Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

March


もう3月ですね。1年早いなー。こうやって人はしn(ry)

…とみくしのボイスに書いたら、友達から心配そうなメールが来てしまいましたww病んでませんww


もう3月だよ!!2月早いよ!!ひゃーん><

昨日説明会行った企業さん、もしも奇跡がおきたら4月末には内定だよ…。早い人はそんなもに早く決まるんだなーとしみじみ。

・・・って書いてると、やっぱ病み気味じゃないかwwって感じがしますが(笑)そんなことはありませんー。

悩んでないことはないけど、途中で息切れしない程度に頑張っていくしかないからね(`・ω・´)

さっき見てたZE-RO-で、大4の人がギリギリ卒業前に内定貰った話してたけど。一人は15社?全滅だし(これは少ない気がするけど…)、一人は夏で就活中断しちゃったらしいし。

私も、まわりより出だし早くて、息切れを心配されるけど、そうならないように頑張るっきゃないー。

とりあえず、ESの直しに勤しみまっす><