Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

あれー??


昨日携帯からメールでDiary送ったんだけど反映されてなかったー。ナゼ。


さて、今日は午前中は学校、からの、午後は説明会でした。Webの簡単な志望動機みたいなの書いて、通った人だけ進めた(らしい)説明会だったんだけどネ。

最後の質問タイムの時、きゅーしゅーだいがくとかこーべだいがくとか、他にもキャリーをガラガラとひいてきてる人がいて、すごいなーと感じました。

こっちにしか本社・研究所・工場がないし、大企業と言えるほどではない(けど知名度は高い)会社だから、今日から3日間で全国からたくさん来るんだなーと感じました。

これから先は、Web適性検査とかでどんどん削られていくんだけどもっ。別会社の適性検査でイタイ目にあったので、ガクブルしてますけどもっ。

検査通らなきゃ、履歴書も出せないよー(´;ω;`) がんばるっきゃないー>< 行きたいなって、感じたし!

にゃー。がんばりまそ!!