Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

完了!


3月1日必着のES、今日出してきたよー…。もう、ギリギリな自分しっかり…。

就活始めて分かったのは、自分の事って全然分かって無いなーということ。自己PRなんて、わたし何出来るねーん!!って感じだったけど(笑)

はうー、次の選考進めたらいいなー。頑張れ私のES(←)


今日は1日、まとめ聞いてたよー。もう、やっぱり、好きっ!!こうなると、まとめ1も欲しくなっちゃうー…。買ってから気づいたのが、花風が1のほうだった…。ううー。たぶん、来月中には買う気がします♡(笑)

aikoのLIVE行ってみたい!でも競争率すごそうだー。もうチケット売れちゃったのかな?会員でもないけど…いつか行きたいLIVEの一つ♪

因みに他にも、ミスチル・ゆず・ドリカム…と、夢はたくさんです(笑)


さ、明日はお昼まで働いたら、久々のデートだよー。私、OPENから働くため4時起きなので、意識飛ばないように頑張ります^^ どういう状況でも、睡魔さんには勝てないかんね…。