Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

かりたもん。


まとめ?(通常盤)

まとめ?(通常盤)

買って、しまいましたーーー!!2、だけね(笑)

つい最近、唯一入ってるアルバム「彼女」を聞いたらなんかハマって!!前から好きだったけど、そこまで深く聴いたこと無かったんだけど。

この間のオールナイトニッポン聞いたら、また改めてaikoの良さにビビっときて、ハマり中!!

1か2迷ったんだけど、好きな曲が2のほうがおおいから2だけとりあえず買っちゃいました♪

とりあえず今日はES仕上げたかったからまだ聞いてないけど、さっき終わったし、明日バイト行く途中にきこう!!

しかし、今日のA-Studio見損ねたのがほんと切ない…。ギリでMステには間に合ったんだけど><