Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

お疲れさまでした。


遅れちゃいましたが、マルちゃん、ギルバート・グレイプ、全公演おつかれさまでしたー!!

何も知識を得ずに見に行ったけど、逆にそれが良かったのかなと、見に行った後に思いました。

何も知らない真っ白の状態から、ギルバートになったまるちゃんをみて、驚いたし、感動したし、なんかすごく胸を打たれました。

ほんとカッコ良かったよー…。もっかい見たかったなって思うもん。再演希望ー!!


まるちゃんの願いだった、舞台の演技のお仕事、何事も無く無事終えられて本当によかった(*´∀`*)

お疲れさまでしたー!!ちょっと休んで、またエイトのお仕事頑張ってねー!!