Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

ちょっと、前進。


昨日の4時起き、からの飲み会がアレだったのか、起きたのは12時過ぎでしたww

そこから軽くお昼食べて、16時過ぎに、この間Webでエントリー出した会社から、考察通過結果である「説明会予約フォーム」が届くことを思い出して!!もうそこから胃が痛くて痛くて…。

そこの企業さん、先輩の卒研発表会にも良く聴きに来てくださってて、学校のこと良く分かってくださってるから、どうせなら面接までいって、アピールしたいなーって思ってる企業さんで。でも説明会に行けないとそれから先が進めないから、ほんと怖いの!!

でもでも、無事にメール来たんだよー!!ほんとよかった!来週の月曜日、説明会行ってくるー!数字的にはおおきな会社ではないけど、有名なとこだし、話聞けるの楽しみだなぁ(*´ω`*)


夜は、彼が学校に用あって寄るから会わないー?とお誘い受けたので、少しご飯して会ってきましたよー。説明会の話も出来たし、彼に負けず私も頑張らねばー!!