Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

新年会&サプライズ!


f:id:machiko_8:20110220222430j:image:right:w210:h200まやさんを幹事に、みわさん、れいかさん、れあさん、nadyさん、伶さん、丸の内さん、小鳥ちゃん、さとみちゃん、ともこさん、mayayaさんの総勢12名で新年会してきましたー!


美味しい蒸し鍋を囲みつつ、私たちのテーブル「おおくらー4人+さとみちゃん+mayayaさん」では、SHOCKに行かれた方の博貴話に花が咲いて完全に【博貴を愛でる会】になっていました(笑)でも、それで楽しい!…大倉の話、した、っけ?ww ま、それが関東おおくらーです( ´∀`)(笑)

おおくらでなく、ヨコちゃんの画像に沸いたり、雄大君の画像にテンション上がったり、楽しかった(笑)


会終盤では、サプライズでお誕生日のお祝いー!しかし、ハッピーバースデーのうたで「Dear~…5人います!」といわれてびっくり!!2月組のお祝いをきいてたので、まさか1月組が含まれてたとはー!!びっくり、でもすごく嬉しかったー!!

可愛いケーキに、可愛いオリジナルなプレゼント!本当にみなさま、ありがとうございました!!


プライズありーの、素敵な新年会でした!みなさま、今年もよろしくお願いしまーす!!

今日を糧に、またがんばりましょー!!