Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

連勤3日目。


バイト連勤中です。うー、久々で足あがパンパンなので、しっかりマッサージして、明日の連勤ラストに備えまーす。

で、夜はお楽しみだよおおお♪年明けぶりにたくさんの方に会えそうなので、わくわく(*´∀`*)

…しかし、バイト終わってからお約束の時間まで余裕があるので、カフェで来月頭に提出のESに頭をひねろうかと思います(´・ω・`)書く欄多くて頭痛いお(´・ω・`)卒研のことも考えよー。自分の店に居ても良い気がするけど、居ずらいから違うとこにいこうかな(笑)


さ、明日も4時おきー!ひえー><


あ!拍手で斗真の舞台のこと教えてくださった方、ありがとうございましたー!

そうですよねww私何書いてたんだろうwwほんとアホですみません(ノ∀`;)