Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

続報。


結局、DVDにユニット曲は収録されないと…。

でも、お手紙ダイジェストで全公演いちおう残るみたいだし(削られるだろうけど(´・ω・`))、W&WWアンコール入るし。贅沢…いえ…な…(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)うぐっ

あれだよね!ユニット曲はイツマイ?の時みたいに、DVDで特典で付けてくれるんだよね(゚∀゚)☆← ていちくたん、まじ、頼みますようううううう><

一時、ジャックハンマーが無いと騒然としてたけど、サイト側のミスでしっかり訂正されてましたね(笑)いやいや、あのLIVEはあの始まりだったから高ぶったのもある、重要なスタートだよー!!とりあえず、削られてなくて良かった(笑)

でも、大阪公演じゃないんだもんねー…。かわいいうさぎとトラは見れないのか(´・ω・`)まぁ、かわいいトナカイとサンタ見れる事に期待しておくしかないか(`・ω・´)