Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

卒研、からの引き継ぎ。


前回の卒研発表会で、学科的には3年生は終わりだったんだけど。今日は学校全体の卒研発表会でした。

わたしの通う専門、色々学科があるのは知ってたけど、こんなにも幅広くやってとは思わなかったー。普段あんまり他学科の人と絡むことがないから、すごい新鮮でした。楽しかったー。

先輩にもまた話聞けたし。…昨日説明会行った企業のいくない話も聞いてしまったしwwwいや、昨日話聞いてる時点で「…??」とは思ってたんだけど、うん、まぁ、次のグループワークセミナーからは行かなくて良いかな^^就活サイトからも、チェック企業から外しちゃった^^←


ささ、これでいよいよ、本当に私たちの番ー!!

卒研のテーマ考えてるけど、なかなか難しいです(´・ω・`) 近々お逢いする皆様に、何か聞くかもしれませんが、そのときはどうぞお力を…(こら)


そういや、今日まだ1回もハイチュウCMに遭遇してないよ!!なんで!!