Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

ちゅう!


ハイチュウのCMみましたかー?!(誰)今日から全国でON AIRですよ!みなさん、是非買ってね♡

あ、素敵なCMはこちらからどうぞ(*´∀`*)つ【ハイチュウ(いちご味)】(笑)


今日、横浜で説明会だったんだけど、まぁ気になって仕方なかったから移動中にサイトアクセスして見に行っちゃったよねー(*´∀`*)

笑い堪えるのちょう必死だったんだから!(笑) その後お昼食べるのでカフェ入ってそこでも見てたからもう私変な人www


急上昇のアノスーツが更にバージョンアップしてメンバーカラーのギラギラスーツ。

そんな格好で可笑しなダンスとか「ちゅう」に因んだネタをするメンバーwwwもうなんなのwww可愛いじゃないのおおおおwww←

てゆーか、一番ヤバいのは「ゲッチュー」をするヨコリョがカッコよすぎてひゃー(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)ってなった(*´Д`*)いけめんんんんん!!(あれ、しんごは?w)(ウォンチューだけどね)

おおくらくんの全力の「めぇえええん!(試合ちゅう)」が可笑しくてwww可愛いとかじゃなくて、「ぶっっっっwww」て噴き出したwwwこんなおおくらーでごめんなさいwww

もりながさんは、OTKの需要を分かってるのかな…。三馬鹿のカメハメ波とか、やすばのエレキとか、くらりょとか(これは一部か…(´・ω・`)←)。ちょいちょいそういうのが仕込まれてて、OTKは何度見ても飽きません(笑)ほんとうにありがとうございます、もりながさまー!!


まだTVでは30秒Verしか見てないんだよねー。1分なんて流れる時あるのかな…。ゆうまくんのときはよく見てたけど、狙うと逆に見れない気がしてならない。さっきも不意打ちだったし(笑)