Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

おでかけ


今日でいちお、彼と11ヶ月でありまして。…というわけでもないんだけど、新宿までふらふらお出かけ。(記念日だからって、出掛けたことはありません)(私は出掛ける前、彼は私に言われて記念日に気付きましたwww)

彼がずっと気になってたという、アクアリウムのオサレな居酒屋さんでのんびりご飯してきました。で、私の願いでプリクラもね(笑)

今月は、もうほんと手帳に空きがないのー!!自分でも引いたもん。開いてる平日あったけど、多分バイト入れられる^^;彼もちょいと忙しくなりますし、しばし会えませんが、まぁ電話あるしー、なんとかなるでしょう^^←

いかんせん、来月の1年の日が私国家試験の日なんだよねwwww 仕方がありませんwwww どうにもなりませんwwww まぁ、その日も大切だけど、一緒居れたら別にいつでもいいかなって思うよね、うん。ははは。