Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

春チーク。


試験的に、こっちにも(控えめに)恋愛ネタとか、コスメネタを書いていこうかなと。

別アカで書いてるけど、別になるとどうも書くの面倒になっちゃって…(゚∀゚`)


さて、今日はこちらを買っちゃいました♪




f:id:machiko_8:20110212212832j:image:h200:w210 f:id:machiko_8:20110212212835j:image:h200:w210

PAUL&JOEのフェイスカラーキット!

本当は、IPSAのお粉とか、JILLのシャドウを見に行ったんだけど、どこも混んでてBAさんが忙しそうで。ふらふらーっとP&Jのとこ見てたら、SOLD OUTって書いてあったけど、春コフレのキットが展示されてたから、それで遊んでたのね(←)

そしたらBAさんが寄ってきてこっそりと、「チークだけですけど…キャンセルが出たので、ご用意できますよ…♪」って教えてくれたのー!!もう、速攻で「…お願いします!!笑」って言っちゃったよね(笑)

なんかその人、カラー2種類あるうち両方予約してて、でもどっちもキャンセルしちゃったんで、色も選べたんですよね。まぁ、どっちかだけであっても、買ってただろうけど(笑)

チークの色味は「サンシェード」っていう、ピンクに近いオレンジ系のチーク。でも、付けてみたらピンクっぽいから、オレンジ似合わない私にも使いやすい♪

このキット、ミニブラシと可愛い花柄のBOX(厚紙)と風呂敷(結構しっかりしてる生地)で、3.6Kくらい。普通にチークとブラシ買ったら6Kくらいするから、ほんとお買い得だった…(と、後から知った)。


すごいラッキーなお買い物でした♪あとはそのうち、IPSAのパウダー買いに行かなくちゃ。2年近く使ってたマリクワのお粉が、ようやく無くなりそうです。コスパが良すぎて驚愕です(笑)