Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

大好評♪


バレンタインの品々、とっても好評でした(*´∀`*)

友チョコとしてビスケットを配ったんだけど、予想以上に良い反響ー!!余りを要求されるほどでしたのん。女の子は勿論、なんか男の子からすごい人気だったー。絞って出す為、バターが普通より少し多めのビスケットだったから、好き嫌いあると思ったんだけど。でも、このビスケットはここ数年ハズレたことがないのです。ちなみにサイトは【こちら

簡単にできるので、おすすめですよー。これ以外のレシピも、基本簡単に作れるものばかりですので、ぜひぜひお試しあれー。あ、りーどさんの回し者では決してありませんwww


そういや!エイトさんが「お願いランキング!」内で新コーナー持つとか!!あれ、私毎日見てるよー!!ちょう好きな番組!!うれしいー!!毎週金曜日だっけ?彼も番組好きだから、見るように伝えとこう(笑)


あれ、そういや今月のPOPEYEにもおおくらくんいるんだっけ?明日の校外学習行く前に本屋さんよろーっと!!

…その前に、週末締め切りのESを完成させましょうかね(とおいめ)