Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

一足早く。


f:id:machiko_8:20110209001703j:image:right

学校に来るのが明後日まで、でも明後日は校外での授業なので、明日しか時間無い!ということで、授業終わってからお買い物して、一足早くValentineのお菓子作りしました♪

毎年恒例になっている、絞りビスケットに、今年はトリュフとマフィンを作りました。ビスケットは1回で沢山出来るから友チョコに持って来い。最初はビスケットと彼へのマフィンの予定だったんだけど、大好きな先生♂がValentineが誕生日という驚愕の事実を知ったので、先生に誕生日兼Valentineでマフィン、彼にはトリュフを作ることにー。まぁでも、甘いもの好きな彼には、ビスケットもマフィンもあげますけどね(笑)

毎年この時期にしかお菓子なんて作らないけど、久々に作ったらやっぱり楽しー(*´∀`*)でも普段はあんまりやろうと思えない…(´・ω・`)


明日の授業が午後からで良かったです。ラッピングして、今日出た課題やって寝よーっと。

みんなに美味しく食べてもらえますように…♪