Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

おわり!!


テスト無事に終了ー!!これできっと、3年生に上がれるー!はず。(え)

いやでも、今回もそんな不安な教科無いからきっと大丈夫!うむ。


終わってからは、コースの仲良し組でしゃぶしゃぶ会でした。

なんか、1年生の頃の話したりして、すごい懐かしんでた(笑)みんないつ何をきっかけに話し始めたのかとか(笑)あー、良く笑ったし、良く食べました!


さっき雑誌の切り抜きを少ししてて。というか、棚に飾ってある(扉付きの棚で、その扉に色々飾れるのだ)おおくらくん表紙の雑誌だけ切り抜きしてファイリングしてたんだけどね。

その時、「シンデレラ~」とか必殺の記事とかをちゃんとファイリングしていて、自分頑張ってたなーとしみじみしてました…爆ww

そういうの以外にも、雑誌にピンで載ってたのとかもあるんだけどー。やっぱり、襟足が少し長めの短髪・深めのブラウンっていうのが好き!まぁ、ドンピシャはSpirits!!の短髪メッシュですけどね!(ここは何が何でも不動です(oゝω・´)b(笑))


さ、春休みには突入しましたけど、明日から3日間は学校だーめんどうだー。おやすみなさい。