Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

初説明会


今日は、午前中授業受けて、午後からは企業説明会に行ってきましたー。なんだかんだ、お初です。

なかなか難しい会社で、堅いこと話すのかなーって思ってたけど、研究所から先輩方が来てくださって、詳しく色々と丁寧に教えてくださって、すごく有意義な時間でした。

やっぱり、良い会社だなーって。でも、過去に専門学生を入れた形跡がないのです…(´;ω;`)とりあえず、今日履歴書とか出してきたけど、ダメもとだしね、うん。…うん(´・ω・`)←

さ、気持ち切り替えて、木曜日からのテストがんばりますー!!しゃー!!


ではでは、拍手レスいきます♪




【かおりさん】

そうなんです!!判子で私も泣かされました…。゚(゚´Д`゚)゚。

判子は最初に押しておいて、判子で泣かないように…と思いつつも、結局書き間違いとかで(ノ∀`)ってなるんですけど、ねwwwwめげずにがんばりまっす><!!

このあいだかおりさんとお会いした時くらい、短いですよー!!なかまー!!笑

髪洗いやすいし寝癖もあんまり気にならないしで、楽ちんです♪