Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

なんと!!


みくしニュース見てたら、ユニクロ系列の靴屋さん「CANDISH」がなくなると…!!わたし、つい一昨日靴買ったばっかりなんですけども…!!

装飾とか柄のある靴より、シンプルで使いやすい靴を好む私には、比較的ロープライスで好きだったのになー。残念(´・ω・`)

でも、セールとかしてくれるかな?無くなるのは残念だけど、安くなるのを楽しみにまた靴買おうかな(笑)黒いパンプスを就活用とプラベ用で欲しいんだった!


そういえば…。ここのカウンターが、20万HITしてました。

最近ネタも少なく申し訳ないであります…。こんなとこですが、これからもどうぞごひいきに…(笑)


ではでは、拍手レスいたしまーっす!




【くみんこさん】

いやいや、なんだかバタバタしてます(笑)

無事に成人式も終えました~!想像よりずっと髪とか着物も可愛くしていただいて、すごく印象的な日になりました♪くみんこさんの教えも、しっかり守りましたよ~!笑

きゃ!まるちゃんヘアー、お揃いですねっ*><* 私なんか、髪短くなったのはいいけど、丸顔が強調されてしまってもう…(ノ∀`)

共にまるちゃんヘアー、楽しみましょうっ(´∀`*)(笑)