Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

冬休み15日目


実家にいると、普段ちゃんと出来てることが出来なくなる。つまりだらしなくなる…!ママんに怒られる!いやだねぇ(笑)


今日はお昼前に美容院に繰り出し、5日後に控えた成人式の打ち合わせに行ってきました。…数字にして、今びっくりした(笑)あと5日しかないのか…。

ま、式やってもまだ成人じゃないかんね!あと10日待たなきゃだかんね!…飲んで、良い?(コラ)(ww)8日は高校、式の後は部活の集まりあるんだもん!うー、これだから早生まれは…(-_-;)(笑)

髪型は、夏休みにカットしてた時に色々見てた本から選びました。シンプルに、アップして、襟足を少し垂らした感じ。髪飾りも派手にはしない予定。

なんかさ、コンサートで髪を盛り盛りにした人たちを見て『^^#^^#^^#』って殺意を覚えてきたからなのか、流行かもしれないけど、もさもさモリモリな髪型を自分ではぜっっっっったいにしたくなくて(^^;)(笑)まぁ、着物は母のおさがりで今流行な感じでもないから、シンプルなのが良いかなーなんて。でもモノは良いし、柄も綺麗だから、着るのすごく楽しみ!まだ合わせたことないんだよね!

当日は朝5時くらいに美容院行って、着付けて化粧して、写真もその日に撮りに行って、式行くから(笑)ハード(笑)何時に起きるの(笑)まぁでもスッピンで行くからいいか…(笑)

で、夕方から中学の部活で集まってー、集まり途中で抜けて最終1本前の新幹線(じゃないと地下鉄終電間に合わない)(1月2日の恐怖再びww)飛び乗って東京帰ってー、11日から通常授業スタートwwwwハードwwwwちゃんと東京帰ってねわたしwwww(笑)


明日にはいい加減大阪の記事仕上げよう…。