Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

気になるもの


わー。久々の更新。

最近恋愛事もあっちに書いちゃってるしなー。うーん、ここもあっちと統合しようかしら(笑)


f:id:machiko_8:20110203201238j:image:right

さてさて、最近やっとマリクワのパウダーが底をつきようとしてます。

次は、前から気になってたIPSAのルースを使おうかなー。結局、夏も冬もIPSAのリキッド使ってるし、同じブランド同士のがやっぱり相性はいいしねー。


この間は、友達とコスメカウンター巡りしてきました。

Kesalan Patharan

Dior

JILL STUART

LANCOM

CLINIQUE

Cath Kidston

IPSA

BOBBI BROWN

Diorはフレグランスのテスターを。めっちゃいい香りだった~。たしか、ピンクのボトルでホワイトムスク入ってるっていってたから、Miss Dior Cherieのブルーミングブーケかな。オーの方もテスターしたけど、友達には即効で「ちがう、これはまちこじゃない」と否定された(笑)でも自分でも、好みはフローラル系が好きだから、ブルーミングブーケが好き♪

あと、BOBBI BROWNでジェルアイライナーをタッチアップ♪いつもアイライナーはブラックなんだけど、ナチュラルに見えるし、太く引いてもキツく見えないラメ入りのブラウン引いてもらいました。ブラックで太く引くと、ほんとアブナイから(笑)ブラウンなら、基本いつも使ってるシャドウでぼかせるし、このラメ入りのは普通のブラウンより更にナチュラルに見えるのー。帰って来てからも落ちてなかったから、今度パウダー買いに行くついでにお持ち帰り、かな(笑)



春コフレにあんまり目付けてないなー。でもジルの新作シャドウがナチュラルな感じでバシバシ普段使い出来そうなカラーだったから、買いたい!あとチークも!

うにゃー。最近またコスメ熱急上昇!!