Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

冬休み14日目


昨日、ベッドに潜り込んでからの記憶がない…(笑)秒で寝たのか(笑)


そんなわけで、今日は万代で成人式用の付け爪買って、LAFORETのSALE行ってちょっと買い物して、昼寝して…と悠々自適な生活してました。

夜はレポート仕上げたりしてたけどね!


携帯で少しずつ大阪の行動録を書いてますが(コンレポはあきらめた)(脳内HDD足りない)、なんかだいぶ昔に感じる…。まだ3日前くらいでしょ?はやいなー。こうやって人はしn(ry)


昨日から、ママンの彼氏についての質問が絶えません(笑)聞かれる彼もそわそわしてるみたいですが(笑)

明日は美容院に、成人式の髪型やら決めに行きます。成人式よりも、その前後にある高校や中学の集まりのが楽しみだ!(笑)