Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

開店1周年


セツナクルーズの結成1周年LIVEに行ってきましたー!@CULB CITTA

いままでよりもかーなり広いキャパで色々と不安でしたが…(笑)でも人沢山いたよねー!!

いつもどおり、沢山飛んで、歌って、楽しかったー!!

MCで、ハルくんが白衣&黒縁姿でいきなり暗闇からスポットライト当てられて出て来た時は、思わず隣にいた伶さんと「ぎゃー!」とさけんでしましました♡(笑)だって、ほんとカッコ良かったんだもんーーーー!!あの写真ください!って言うかハルくんBlog載っけてー!!(必死)もうほんとアレはだめ!そして今日のあの近さで見たハルくんは「柴犬」だと思いました(笑)ちょっと髪長めだけど、あの頭よしよしよーし!!ってしたいと思いました(笑)(笑)(笑)

そうそう、今日は整理番号的に早めだったので、走ってくださったまやさんのお陰で、ドセンターのかなり前の方に居れたのです♪ヨネもみーんな近くてカッコ良かったー!!スタンドマイクから離れて客席近づいてきた時、眩しすぎて思わず顔逸らしたというwwだって近いー!!にゃー!!(何)

で、ヨネのみのギターソロアンコが終わってから、後ろの方で女の子たちがキャー!!言いながら群がってたので、何かと遠くから眺めていた6人(笑)そしたら、握手会始まったー!!!メンバーは、岡本くんを除く3人。…おかもとくんはなぜ居なかったのだ?(笑)とりあえず並びながら、テンパるまやさんと、その前にいた女性の方(元おおくら担の横尾担さん)(話して仲良くなった6人)(笑)が可愛らしかった(*´∀`*) ストラップを販売してたので、ストラップを購入しーの、ストラップの受け渡し係だったたすく氏から受け取って握手。・・・たすくさんちっちゃい(*´∀`*)なんかかわいい(笑) 次に、CD係?(Over Drive)だったヨネ!!CD買ってないし、ダメかなー?って思ったけど、一瞬手を出して、何故か引っ込めたヨネ。ここは強気に行こうと思い、「あの!握手してもらっていいですか?!」と自ら言ってみました。よくやったわたし。並びつつ見てた時から思ってたけど、なんだか落ち着きのないヨネ(笑)かわいいー!でもイケメンだー!! 最後にCD係?(初出勤)だったハルくん!思ってたより背高くなかったー!(失礼)でもドラマーの所為なのか、ヨネよりも手がゴツっとしていたような…。かっこよかった(*´Д`*)(白衣と眼鏡を引きずっているww)

今日は新曲も沢山聞けて、楽しかったー!!次は、またミニアルバムかなっ?♪(笑)手元に置いて聞いてたい曲たくさんあるんだよー!!


CITTA行く前に伶さんから私が見損ねたベストヒットをワンセグで見せてもらったけど、おおくらくんにあまりときめかなかったし(ちょw)それよりヤスくんがかわいかったー!!何あの子!犬っぽい!あの頭モフモフしたーい!!笑

…さて、私は東京ドームで誰を見ているのかしら(笑)