Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

萌え。


まずはじめに、拍手でPREMIUMのこと教えてくださったまこさん、ありがとうございますー!

総合でもやってくれるなんて…(*´ω`*)たくさんの人が見てくれるといいなぁ。


さてさて、今日は朝からバイトでした。月曜日にまだテストあること忘れててシフトいれてたらしくwwアホwwww

でも家居ても、日曜日あるしーってダラダラしそうだったし、なんかお店もくっそ忙しかったのでいい気分転換でした(笑)

お店の美人なお姉さまとやってたのですが、ひたすら恋バナしてたのが楽しかった!(笑)


いやー、にしても今日のQ10はヤバかった!萌えて震えたなんて久々!(笑)ああもう思い出しただけで!(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)

世のあっちゃん&たけるんFANのお心も察しますが、お心<<<<<萌え、という圧倒的勝利で終わりました。(笑)

いいなぁ、かわいいなぁ、あの2人(*´∀`*)


さ、バイト帰りに食材は調達したし、明日は1日引きこもるぞー!

この3日間くらいパソコン開いてないけど案外平気なまちこさんでした。ていうか、パソコンの上に今回のテストのプリントが山になってるもんだからそれ片すのが面倒なだけなんだな( ´∀`)