Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

なかよしこよし


今日のマルちゃんの日記がもうほっこりしたの何のって!!(*´Д`*)

手に取るようにその光景が分かる、目の前に浮かぶ、そしてニヤケる(*´Д`*)ニヤニヤ

あああ、そんなかんじゃにえいとが愛おしいです。なかいいー♪を前面に押し出せるこの感じ、たまらんっ(*´Д`*)はやくそんな人たちに会って楽しいしたいよー!!

最近、やっと自分もツアーに参加できることが決まって、もっぱらアルバムをリピリピ。ネタバレを既にガッツリ踏んでるので、セトリ順に聞きこんで、当日は乗り損ねないようにしてるよ!(笑)


そしてそして、博貴ちゃんが今年もSHOCKにご出演とな…。゚(゚´Д`゚)゚。ひろきいいいい。゚(゚´Д`゚)゚。!!

お、王子に気にいって貰えた、と受け取っていいですよね><!すごいよ博貴ー!!OTKは(チケ取り合戦が)大変だけど、嬉しいからきっとみんなすごい楽しみしてくださると思うんだよう!!頑張れ博貴ー!!


なんだか今日は、全体的にほっこりした日でした(*´∀`*)