Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

19841103 26


25歳のりょーちゃんは、主演映画にドラマに忙しい日々でしたね~。でも、「忙しいのが好き!」と言ってる彼だから、充実してた1年だったんではないのかなーと勝手ながら思います(笑)

ピンのお仕事も勿論良いこと、だけどやっぱり、エイトでわちゃわちゃしてニヤーって笑ってるりょーちゃんの顔が一番好きだなぁ。今日も大好きなメンバーにお祝いしてもらっみたいで、なんかこっちまで嬉しくなっちゃうね♪

実はたまに、1年に数回、「NSKDブーム」なるものがくるのです。今年は1回だけあったなぁ(笑)急に、りょうちゃんの笑顔とか歌う声とかにやられて、終日りょうちゃんの曲聴いてる時がね、あるんです。なにそのブームって感じなんだけど・・・そんな人、居ませんか?(聞くなw)

そのくらい、りょうちゃんって何か惹き付ける力というか、オーラというか、そういうものがあるのかなーと、ふと感じます。それは、自分がそうなったときもそうだし、なんとなくりょうちゃんって沢山の人が知ってるし、みんな何か気になる存在な気がする。

りょうちゃんが小さな頃からジャニの中で注目されて、それは今も変わらなくて。彼には天性の何かがあるんだろうなー。なんてちょっと語ってみましたふふふ(笑)


そんな、見える魅力も見えない魅力も兼ね備えてるりょーちゃん。

26歳も楽しくて充実した1年になりますように!・・・ひろきとも、遊んであげてね♪笑


お誕生日おめでとう! ☆ 錦戸亮 ☆