Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

オンタマ2


ぎゅぎゅっと、メンバーがくっついてる様子は、なんかほっこりしますね~(*´∀`*)

まだ昨日の余韻が抜けてないので、ふわっふわです。金髪のおおくらくんもなんだか可愛く見える今日この頃ですお^^




オンタマ『今回は【関ジャニ∞のここがすごい!】を教えてください』

らいぶがすごいよねーとか、ヤスが作曲してくれたりー、仲も良くて楽屋での感じと変わらないよねーと。

一通り話したところであと1分。突然ヨコちゃん「じゃあにしどがね…」と亮ちゃんにむちゃぶりwwてんぱる亮ちゃんは「・・・まぁ全体的に仲がいですよね~」。それにしんごは「それ言うたから」。

最後にしんごが「まあ楽屋ではマルが盛り上げてくれてますー」ということでマルちゃんの1発ギャグ2連発(トビウオネタ・ワキネタww)で締めでした。


いやー。短いけどいいね、こういうの!あああ、関パニ復活してくれないかな…!!!切実