Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

8UPPERSプレミア上映会


8UPPERSプレミア上映会、見てまいりました!

ネタバレは書かないでおきます!だってだって、ほんと素敵だったんだもん!

残念ながら見れなかった人も、沢山の人が湧いててとっても気になるかもしれませんが、文面のネタバレは読まず、DVDを自分の目で見るのを楽しみにしていていただきたい!ほんとに、そう思います!!


以下、ネタばれ含まない感想…というか個人的に萌えたことを殴り書きしてますww




もうね、ほんとにみんなカッコ良かったの!!スクリーンでメンバーを見れたことにも感動したんだけど、ストーリもすごい素敵で感動しました!!みんかカッコ良くて、まっすぐで、可笑しくて、ちょっとだけ切なくて、もうなんか、ずーるーいー!!笑

個人的に、まるくらとか大山田がたくさんあってもう内心キャッキャしてました♡♡♡ 大山田、ほんとにたまらんんんんん(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*) お一人様だったので、終わった後この萌えを分かち合えず、彼氏くんに話してたというねwwごめんねwwww

それぞれのこと書きたいんだけど、書き始めたらネタバレだし止まらないので…。とりあえず、おおくらくんは気にしていたリーゼントのシーンが思ったより少なくて安心しましたww 普段は普通におろしてるので、ふつうにカッコ良かったもん(笑)赤ちゃん×おおくらくんの組み合わせが予想外に可愛いすぎるタッグで、昨日散々「煩い人いなきゃいいな」って言ってた本人が声だしてしまいそうなくらい悶えてしまいましたwwww おおくらくん、普通にカッコ良くてかわいくて、完全におーくらーに戻ってきた気がします(笑)

…まぁ、生で金髪姿を目の前にしたらどうなるかわからんですがwwww


あああ、とにかくもうほんと素敵でした!エイトありがとうー!!素敵な3連休の締めになりました!!

DVDがほんっとに楽しみです!これまた映像会とかしたら面白いだろうなぁ~(*´ω`*)

これで、月末~来月中旬までの怒涛の検定&テストラッシュも、頑張って生きていけると思いました(笑)

しかし…気緩めると口元緩んでる自分が気持ち悪すぎます\(^o^)/