Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

オンタマ1


今日からでしたね。番組が急に切り替わってびっくりしたww(視聴予約してた)

みんな、始末屋の黒スーツに胸ポケットには担当カラーのハンカチ。これってMってのときもだよねー?




オンタマ『小さい頃なりたかったものは?』

しんご「バスの運転手」

すばる「ドラえもん!」(かわいい(笑))

おおくら「ジャニーズ」(笑)

ヤス「お絵かきさん!」

オンタマ『・・・はぁ?』

エイト「「爆笑」」

オンタマ『・・・つまり絵描きさんですね』


あともひとつ、ちょっと電話来てちゃんと見れなかったんだけど、りょーちゃんに『最近の?失敗エピソードは?』って言うの聞いてて、でもその話した内容が失敗談という感じの話ではなく…(笑)

すばちゃんに「今が失敗談でっす!」と言われる始末wwすばりょwwww


今日から今週毎日見れるとかうれしいねぇ(*´∀`*)