Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

ファンデとコスメとコラーゲン!


カウンター行ったの久々ー!!




f:id:machiko_8:20101010004051j:image:h220:w310

まずはこちらの、FANCLのコラーゲンドリンク!

リニューアルに伴って、会員限定?で3本で500円だったのです!しかも、送料も無料!!お得ー!!

リニュ前のも飲んだことあって、良かったから、今回のも楽しみだな~。何か大切な日の前に飲んでみたいと思います♪


で、お次はこちら。


f:id:machiko_8:20101010004101j:image:h220:w310


IPSAのクリームファンデと、お直し用のパウダーファンデ!

クリームは去年の秋冬と使ってて、ほんと良かったから今年もリピート買い!

あと、私癖で鼻触ってしまって、鼻先だけファンデが落ちることがよくあり…。普通の色薄いお粉だとカバーできないので、クリームと同色のパウダーファンデを買いました。ほんと、鼻先だけ落ちちゃうんですよねー…(笑)でも、これいつもポーチに入れておけば、何かと便利な気がする♪

お粉買おうか迷ったんだけど、まだマリクワのあるし、とりあえず今回はパス。

買ったついでに、新しいメタボライザーのサンプルも頂きました。乾燥・ニキビ肌さん用のかなりしっとりめの4番。乳液みたいなテクスチャーだったけど、べた付くことはないし、でもすごいしっとりー!!

今はORBISので落ち着いてるからどうしようかなって思うんだけど、気になるなー。ちょっと考え中。


あと、JILLでスモーキーなブラウン系のジェルアイカラーを買いました。

クリスマスコフレのこと聞きたくて行ったんだけど、仲良しのBAさんがいたから、世間話しつつ色々見させてもらって、この子が気に行って買ってしまいました(笑)

シャドウってピンクとかばっかだかた、こんなのも一つあって良いよねー!ブラウン系のシャドウ使った時にもいけるかな!


今年はコフレどうしようー。マジデコ可愛いんだけど、似てるような色のシャドウをジルで持ってるんだよなー。まぁ質とか色々中身は違うけど><!

JILLもなかなか可愛い気がする!というかポーチ可愛いいい!!しかしつけまがいらん…^^;あ、でも成人式様に使っても良いかな?(笑)

とりあえず、12日くらいにビーズUPでコフレ特集するみたいだから、それ見て検討しよう!!