Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

とーらく第1弾!


自分はノータッチな地域ばかりですが、お友達がどうだったかなーと気になる深夜です。

でもなんだか激戦のようで…(まぁそうだろうね、、、うん…ww(読みとってくださいww))

こわいなー、今年ヨコちゃんのソロもダメだったし、これで第2希望とか追加にすら引っ掛からなかったらほんとわたしのおおくら名義こんにゃろっ^^#ってなるwwwwがんばってわたしのおおくら名義wwww


あとあとー!!なんかオレンジャーさん方面に嬉しいお知らせ来てるんだけど、事務所が≪他言無用≫とかmuimi(←)なメール来たから書くのはいちおう辞めておきますね。

でもとりあえず、ワクワクだー!!誰か行こうよ!!でも多分私就活かもー?!いやーん!!←