Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

金パ。


今朝、大奥の試写会の模様が流れると聞いたのでWSチェック。噂の金髪を見ましたよー。


おおう…結構金髪…(゚∀゚;)


金髪ーって言っても、前が黒髪だったからギャップがあるんじゃないかなー?茶が混じった柔らかい金パかなーって思ってたんだけ、ど、な…!ww

予想を上回る金髪具合でびっくりした!!ほんとマジな金髪だよ…!!引きで映ったときすぐ見つけられたもんww

うーん、アレだよね、コンサートの時見つけやすいなとwwwwこれでヤスくんも金パに戻したら、エンゼルズで金パww可笑しいwwww

うーん、彼は何を思い立ってこんなにしたのかな…、黒髪ホント嫌だったから反発がこういった形になったのかな…(笑)若気の至りか…(爆笑)

色々文句タラタラ言っておりますが、まぁそこまで嫌いじゃないよ?(笑)笑っちゃったけど(笑)髪色は別として、この髪型は好きだな~って思いました。

というわけで、これはなにか新しいお仕事フラグであると勝手にこっそりひっそり願っておきたいと思います♪何かなー、たのしみっ(*´∀`*)←