Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

シフト。


急に寒くなってきて、リキッドではもう乾燥するようになってきちゃいましたお…。というわけで、この子にシフト♪


去年の冬前からもこの子を使用してました。しっとりして適度に艶も出て、すごく良いのですー。適度にカバー力もあるし、優秀!ただ、去年から使ってるからもう殆どないから買いに行かなくちゃ。

ほんとは、どっか違うとこのチャレンジしようかと思うんだけどー、どうしようかな。とりあえず、何度も書いてるように、早いとこ新しいパウダーを買わなくてはww

ああ、秋冬って洋服好きだけど、乾燥がひどくなるからほんといやだ…。夏も乾燥するから、秋冬はしんどすぎます(´;ω;`)


さて、もうコフレ情報がでてきてますねー。秋冬ってシャドウとかがどうも色味的にとかラメ感的に好みと合うものがなくて。結局春コフレに走るんですよね(笑)

ジルが可愛かったなー。他にも色々チェックしてるけど、今年は冬コフレも何か一つ買おうかな~♪