Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

DS。


もうすぐ就活に片足突っ込みそうな今日この頃です。

今学期から、週1でスーツで登校しなくちゃいけない曜日があるんですー。ああもう面倒…。なんでスーツ…。まだ早くないか…?(←この時点で色々ダメ)

んで、SPIのDSソフトがあると聞き、実家から壊れたDSを引き取り、先日にんてんどーに修理してもらったの。

音も画面もつかないから基盤がやられてると思って。8Kはいくと思ってたんだけど、電源入れるとこの破損が原因だったから、2Kで直ったんだー♪新しいの買っちゃおうか迷ってたからラッキーでした(笑)

SPIのは、来年のも買うけど、今年のは今就活してるバイト先の友達に譲ってもらう予定。

たぶん、DSなら紙の本よりやる気がする…たぶん(笑)なにより、自分の苦手を分析してくれるし、問題も豊富だし、同じ問題でも解答番号変えてくれるし。


ああ、そんなこんなで就活という名の荒波にのみ込まれようとしてます。

先輩たちみたいに、来年の夏までには決まりたいなー…。そうでもしないとホント卒研どころちゃう!!


という真面目な話をしたところで。

えーっと、すばちゃん単独ラジオおめでとうー!!

最初、一人ってきいてものすごい不安を感じたのですが…(ごめんなさい><)でも、すばちゃんらしく、のんびりゆる~くやってくれたらいいと思うなぁ。好きな音楽の話とかいっぱいしたらいいよ!これ、すばちゃん大好きな人にはタマランよね!!!

…で、そのうちヨコヒナをゲストに呼べばいいよ^^3馬鹿で余計な電話企画(ww)もなんにもなく、フリートーク!それぜったいたのしい…!!あ、あとりょうちゃんね。すばりょ*^^*


今日のにゅーすコンには、じんくんとヤスくんが来てたそうな。居た場所は違ったみたいだけど。

ヤスくん、りょうちゃんに手振ったり、曲に乗ってたりして全力で楽しんでた様で(笑)ヤンマー(笑)かわいいよヤンマー(*´∀`*)(笑)