Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

シルバーウィーク


今日からシルバーウィーク!!

久々のバイトは、先日のボーリング@ラウワンでの筋肉痛が酷くなってキツかった…(笑)


明日はOFFで、明後日からは楽しい予定目白押しー!楽しみだー!それに、明日はとうとうGMも最終回だし…。

そういや、私はバイト中だったので見てないのですが、おおくらくんが茶髪になってチャラ倉になっていたと…!

色はまぁいいとして(いや断然黒髪派なんですけどね^^)、髪は切ってるのかしら…。チャラくてもいいけど長いのはいやだぞー!!笑


さ、久々にCD借りてきたのでメモメモー!




【特典生写真付き】ヘビーローテーション<Type-A>

【特典生写真付き】ヘビーローテーション<Type-A>

最近、周りでもなにかと話題のえけびさんたち。

PVがほんっとにすきなのー!こりす、かわいいなぁ(*´Д`*)

この間ボウリングしてたときコレがかかって、友達とテンション上がって(笑)そしたらストライクとかスペアとか出して、神曲!と爆笑してましたww


VOICE(通常盤)

VOICE(通常盤)

メインのVOICEも好きなんだけど、C/Wの575のが実は好きだったり。歌詞が好きなんだよね~。

…って言う話を、前に男友達と話してたというwwww ほんと、のっちって男女から人気高いなぁ。私はかしゆかが好きですけど!笑

あ、これもPV好きー!しっかりあいぽっどに入ってる~♪