Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

テスト2日目。


1限からテストあったんだけど、まだ来てない人がいたから、その人たちを待つべく1時間自習~。

してたら、お友達さんからいつもの一斉送信メールきたー!

セツナが、YouTubeにチャンネル作ったよー!!こちらですよ♪

テスト中ちょう気になったけど我慢してー、家帰って、ある程度勉強して、さっき見てきた!

アストロホール@原宿で流れた映像がUPされてて、もう爆笑wwあの時もかーなり笑ったなぁ。

相変わらず、ヨネの私服の残念さに「wwww」ってなるけど(笑)ww

これみて、沢山の人にもっとヨネが元気に音楽して楽しんでる姿を見てもらいたいなぁ~。


そんなわけで、テスト2日目おわり!ここまではまぁ順調!

山は木曜日だー><!!