Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

GM


昨日の記事、沢山の人が同じような考えの方が多いみたいで、ちょっと嬉しい(*´∀`*)

やっぱりコンサートのがいいよねー!みんなで楽しいしたいもーん!!

そろそろ本格的に宿探ししないとな…。どうしようかなー。おおさかわからん…前のとこ開いてるかなー(´・ω・`)?


さて、今日はイケ看がとうとう踊りましたな。しかも、かなり真剣にww爆笑wwww

やっぱりあれかな、劇●ひまわりの頃の血が騒ぐのかな(笑)wwww

最後、歯出して笑ってたのがすごいキュンとした~(*´Д`*)かわいい~(*´Д`*)

このドラマ、しょーじきな話、最初は「…うーん、どうだろか」と若干思ってしまってるところがあったんですが…

最近、ソウシンのメンバーが前よりも生き生きしてきて、みんなで治療のディスカッションしてるところがすごい好きなんですよね~!

ま、でもそれはみんなが色々な壁を越えて成長して団結力が出てきたって証拠なんですけどねっ(笑)

さて、アミーアンドゴーはどうなることやらですね…。イケ看くんはしっかりビシッと踊れるのかしら?…たのしみwwww