Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

ファンデ。


恋愛ネタばかりなのでたまにはコスメでも。




[rakuten:cosmecosme:10000944:image]帰省してる間、マリクワのオビーが無くなったので、IPSAのリキッドを買いました。前より色が白くなったのか、クリームの時よりワントーン明るいものを進められました…(笑)

ただ、今身体が若干焼けてしまい、なんか、なんとなく、浮いてる…?気がしなくもないですが、マリーのお粉が良い感じにごまかしてくれてるようですww


で、そのお粉がねー…。マリーのは去年の5月位に買ったのに、まだなくならないというこのコスパの良さ!(笑)

IPSAのファンデと相性は悪くはないんだけど、そろそろ飽きたなーというのと、もうちょっとナチュラルな感じのお粉にシフトしたいなーと。マリーのはどうも粉っぽさが残るのと、マットなんだよねぇ~…。


◆国内向正規品 3.0%OFF◆ipsa ピュアルースパウダーEX1(レフィルとケースのセット)◆ipsa ルースパウダー/ipsa イプサ ピュアルースパウダーEX1 セットipsa イプサ ピュアルースパウダーEX1(レフィルとケースのセット)★正規品 3.0%OFF★ipsa イプサ ルースパウダー/ipsa イプサ ピュアルースパウダーEX1 【国内向正規品】ipsa イプサ ピュアルースパウダーEX1◆3%OFF ipsa イプサ ピュアルースパウダーEX1 ☆ IPSA イプサ 【正規 A級品】全商品取扱! ☆【 IPSA イプサ 】 IPSA イプサ コントロールパウダー (レフィル) 【正規 A級品】

で、今IPSAではこの2つを注目中。他にも気になるのがあるんだけど、なんせお高いのばかりでちょっと、ね、うん…^^;コントロールパウダーは、お粉とは別にお直し用に買っても良いかなーと考え中。

他に、コスデコのフェイスパウダーと、ジルの新しいルースが気になる~。ジル、最近新しくなったからまだどんなかわからいんだよね。うむむー。


とりあえず、振込とか検定とかが落ち着いたら、ルナ・ジルのアイシャドウ買いに行くついでに色々検証してまいりましょ!

OTK投資も大事だけど、自分投資もちょう大事!!