Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

CLUB∞


バイトの休憩に入ったとき、携帯を見たらなんかメールがたくさんきてるお…?…嫌な予感^^そして、的中☆

CLUB∞のページのカウントダウンは、イベントのだったんですねー。あと10日で新曲なんて出せるわけないし、何かイベントとかやるんかなー、なんてぼんやりとは考えてたけどまさか当たりかい!

うーん、行く行かないの前に、前回みたいに会場のキャパが読めないから当たる確率も内容もわからんだし、内容もまた秘密だし。

あまり深く考えずとりあえず申し込んでみようかなーとか。でも、行く日テスト前日だけどね^^

あれだなー、前みたいに内容がDVDになるとか、行けなかった人も後々楽しめるようなイベントだといいなぁ。

行けた人は嬉しい楽しいでも、行けなかった人がシュン(´・ω・`)ってなっちゃったらちょっとなんか残念だよね。まぁ会場のキャパで限られるし「抽選式」だから仕方ないって言ったらそれまでなんだけど(笑)

7か所だし、メンバーは散らばって現れるんだろうな!だれがどこいくんだろう?なんとなく想像できそうな人もいるけど、ハードスケジュールをこなす彼らだから、まぁ侮れませんね(笑)


…と色々書きつつも、心は≪イベント<コンサート≫なので、気にはなりつつも、そっちに運使うよりコンサートで無事に行きたい日に当たる事の方が重要な気がするのですがそれは私だけでしょうか?(笑)

だってー、コンサートはみんなで楽しいできるじゃん!イベントは行けたら嬉しいけど、正直コンサートにちゃんと行ければいい!


ということで、火曜日は大変な日になりそうですね(´∀`)

みなさま、がんばりまそー。