Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

夏休み32日目


相変わらずPVのリピが止まりませんこんばんは。

昨日の記事に、お星さまありがとうございますー!久々にたくさん!最近日常ネタばかりで、なんだか申し訳ないです…(泣)

にしてもほんとPVやばいなー。本気でヤスくんかっこいい(*´Д`*)(まだ言いますか)


今日久々にバイトに行ったら、近くのビルの看板が、LIFEになってました…!

過去にも、スマさんとかジャンプさんとかになったときもあるし、ドラマの看板でオルトロスとかにもなったことがあるんですよね。勿論、普通のアーティストさんであるときもあるんだけど。

今日バイト先のお姉さんに聞いたら、先週からそうだったよというお話し。たしか3週間くらいはそのままのはず。今日は昼間の写メ撮ったので、今度はライトアップされてるの撮りたいな…(笑)

だって、そこに勤めてもう1年ちょいなのに、なかなかエイトさん来なかったんだもんー!CD出る度・ドラマある度、色々期待してたんだけどな!(笑)だから記念撮りだよっ!!(笑)


あ、今日からあらしさんたちは国 立ですかね?いいなー。コンサートいきたいー。

結局にゅすさんも行かずじまいなので、来月あたまにヨネに会う予定しかないや。いいけど!にしても今年、ヨネばっかに会ってるwwいいけど!!(笑)

さて、そんな国 立中な彼らCD借りてきたお!




僕の見ている風景【通常盤】

僕の見ている風景【通常盤】


先日のMステで、movin'onがかなり好きだったの、なのでそのために借りたと言っても過言ではない(笑)

最近、色々な曲聴いて、元気になれる曲とか、恋愛系の曲をOn-The-Goに入れてオリジナルリスト作るのが楽しみです。

…というのも、iPod買って2年くらいたつのに、やっとこの機能の使い方知っただけなんですけどねwwww


とりあえず、早くコンサートしようよ、エイトさん♡!(締め方めちゃくちゃw)