Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

夏休み30日目


とうきょーに帰ってまいりましたえ!

夕方にこっち着いたからなのか、外気温よりも地下鉄のホームが暑かった…。

食料も水分もなんも無いので、帰宅して買い物してシャワー浴びてご飯軽く食べて爆睡!

新幹線でおじさんに睡眠妨害されてしまい(女子を隣にしてビールにサキイカ…)、今もぼんやりしながらカタカタこれ打ってますー。

しかし明日はおやすみなのでね、体力温存しまっせ。土曜日はバイトだし!

とりあえず、寝る前にキャリーの荷物片付けないと明日実家から届く荷物もあるから部屋がしっちゃかめっちゃかになってしまううう><


あ、こっち帰って約6時間ほどですが。さすが都会。もうLIFEのCMかなり見ました。

何かやってる時曲が耳に入ると「あ、エイト!」って思うんだけど。

TV見てるときで、曲も一緒に流れてるにもかかわらず、PVを見た時すぐには「エイトだ!」ってならない…。

そのくらい、なんか今までには無い感じだから、何回もリピってる割にはまだ【突然流れる・見る】というのでは頭が反応しないようですww


もう夏休みも1ヶ月か…。案外休みが長いことに2年目ながらびっくりしました。

夏休みも、あと10日だおー!!