Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

夏休み29日目


実家滞在最後の日~。

美容院に行った後、家族で美味しいお寿司を食べに行きました。

やはり廻らないお寿司は新鮮で美味♡

そんな感じで舌がとても肥えてしまい、ここ何年も廻るお寿司を食べたことがないマセガキですこんばんは。

明日の昼には帰るので、今必死に色んなものをダビングしてます。眠たい(笑)


夕飯から帰宅して、えけびのLIVEを落としつつ見て、NHKでやった、光一王子のSHOCKの特集も落としつつ見てます。

えけびは面白かったな~。LIVEを通してやったんじゃなく、所々抜粋な感じだったけど。

録画しておいてよかった!可愛い女の子は意識が高まります(笑)


で、SHOCK。私がSHOCKをよく知るきっかけは、2008年のおおくらくんがオーナー役をした時ですねー。

それまでその世界を知らなかったけど、DVDを見てほんとすごいなぁと思って。

今回色々と裏側を知って、あの舞台にかける思いは半端じゃないなぁと改めて感じました。

博貴も勿論、おおくらくんもたくさんたくさん努力したんだろうな…。

最初と最後で、博貴の顔つきがだいぶ違ったのを見て、DVDで見たおおくらくんも同時に思い出しました。

遅ればせながらになっちゃうけど、本当におつかれさまでした!


さ、明日の昼過ぎには帰るよー!

まだ現実開始は先だけど、東京は現実と向き合う場所です。(ってなんか重いなww)