Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

夏休み28日目


美容院行こうと朝早起きしたら、絶賛3連休中でした…(・ω・`)

明日また早起きしてお電話しましょ・・・。着物持って、成人式のこと決めなくちゃいけないのです。

んで、ついでにカットとパーマでも、と。カラーは、年始から始まるだろう就活に向けて染めない方向で。・・・そめたひー。


予定がなくなって暇を持て余し、久々にパソコン開いてCLUB∞見たり、ハイクを開いたら、LIFEのPVが見れるよ!と皆様言ってましたので、一足お先に見てきちゃいました。


とりあえず一言。


ていちくたんが、本気をだしました・・・(゚Д゚)




本気を、感じました。私知らなかったんですが、数日前からどわんごのCMでちょこっと解禁されてたんですねー。

まったく見かけてなかったので、今日初めて見て、ほんといろいろ衝撃を受けました(笑)

いやー、かっこいい!ほんとにバンド形式でやってるし、今まで基本的にカラフルなエイトさんのPVにしては、トーンが暗めで落ち着いてて、色だけでも大分雰囲気が違って、わー!!ってなりました。

で、始まってみればみんながすごい生き生きと自分たちの楽器を演奏してて。


あ、わたしこういうのが見たかった。こういうの求めてた。


それがぴたーっと当てはまって、嬉しくて、ちょっと感動しちゃいましたもん(笑)

ほんと、お世辞なしにこれ好き。曲自体も好きな感じだったけど、PVがほんと自分にドンピシゃだったから、たまりません!

そんなわけで、リピートしまくりです、うふふ。ああ、すてき!!