Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

夏休み9日目


今日は健康診断の再検査に行ってきました。

彼に行くことを話したら、彼もまだ受けてないということで、結局一緒に。

夕方から彼はバイトなので、お昼食べて解散してきました。

血液検査されるのかなって思ってたら、もともと持ってた持病の検査されるだけだった!

とりあえず、異常はないようなので安心~。朝ご飯抜いていったのに…(笑)


帰宅してからは、届いてた浴衣を着てなかったので、自分でちゃんと帯締め出来るのか不安もあったので試しに着てみたの。

2年前くらいに母から教わったんだけど、案外覚えてた自分に感動(笑) でも、一緒に入ってた紐の使い方が思いだせない…。

腰紐と伊達締めと、もう一つなんなんだろう…。でもこの2つで出来たからいいよねー!!笑

おはしょりが微妙にしわよるし、ずれるのがちょっと問題だな…。

でも、浴衣一人で着れるって言うのは、なんか嬉しいかも!久々だったし、さぐりさぐりやってガタガタだったけど、最後まで出来たのは上出来かしら?笑

楽しみだな~っ♪


さて、久々にCD借りたのでメモ!!




to LOVE

to LOVE

前回のアルバムも好きだったから、今回も借りてみた!




AND I LOVE YOU

AND I LOVE YOU

最近、じわじわとドリカムさんがキてます(笑)

これは、知ってる曲が多かったから、手始めに借りてみました。

大阪LOVER好きなんだよー!!




ラブバラードセレクションで、未来予想図1・2って入ってたから借りてみた!