Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

夏休み5日目 & GM #2


今日は彼氏さんとお出かけしてきました。そのあとはお家にお邪魔してのほほん。

このゆる~い二人の時間が好きだなーと感じた今日この頃でありました(笑)


さて、GM第2話!

笑うことが殆どない役だけど、真剣なのもやっぱり新鮮~。

ガラス割っちゃうのはびっくりしたわ(笑)内心ビビりながら頑張ったんだろうなと思うとm、なんだかほほえましいですね(笑)いやでも、役だから真剣にやってたかしら?(´∀`)ニヤ

確か、本木くんは過去に色々抱えてる?っていう役でしたよね?

そのうち、彼メインのお話もあるのかなー?まだ優秀なとこ見せてないもんね!!わくわくー!!