Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

GM #1


実は今日、素敵なお誘いを頂いていたのに、昨日になって数日前からの体調の悪さから発熱。

でも、今日の夕方には近くのスーパーにフラリとお買い物行けるくらいに回復!

ああ、次こそは参加できるようにしようっ>< 体調管理なってなくていやんなる(´・ω・`)


で、GM見ましたよー!!シュール、だけどテンポが良くて面白い!

クールなおおくらくんは、なかなかカッコ良かったぞ(笑)

たべちゃん(あれ役名なんだっけ)と初めて会った時からの、すぐ態度の変わりよう!!

案外、役をすぐに掴んだ感じかなって、勝手だけどなんとなくそう思いました。


EDでエイトの曲が、というか最初のすばりょの声が流れた瞬間、すんごい鳥肌が立ったな・・・。

改めて、主題歌って言うのを実感した!!すごいー!!感動です。

てなわけで!!毎週日曜日は21時からTBSを見ましょうねっ♪