Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

色黒+チャラ男=


無敵のチャラ男☆(笑)


いやー、ジョーカー面白かったー!!

神隠しが起きてるって話をりょうさんとしてた時点でまさか…?と思ってたらやはりっ…!

話の内容は重たいかもしれないけど、ストーリーの展開とかスピードはすごく好きー!!

にしても、いちごミルクを飲む堺さんが可愛いいいい(*´Д`*)イケ鑑は、チャラかったwwww


んで!!エイトさん、新曲&GMの主題歌決定おめでとうございますー!!ヽ(*´∀`*)ノ♡♡

実は昨日の日記でそんなこと書いた後、夜中に主題歌の話をちらっと聞きまして。

でも、主役でもなければバーターなときにそんなお話なんてあるかなー?踊らされてたまるか!(GMだけに)(面白くないのは知ってる^^)っておもってたらガチでホントびっくり!!

やっと、やっとですよー!!念願の!主題歌!!この響きが良いよねvv(笑)

タイトルも、「LIFE~目の前の向こうへ~」ってなんだかカッコいい名前…!!

しかも、バンドテイストだなんてワクテカも高まるーっっ(*´Д`*)!!

こんな短いスパンでどうしたの?!って逆に不安になるけどwwとりあえず、これのC/Wにパッチの続きがつくって事でいいですよね^^?vv

他のメンバーの映像も見たいよー!!なんかクオリティ高いしさ!!わくわく~♪