Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

出会えてよかった


今日は、5ヵ月ぶりくらいに親友と会ってきました。

新宿で待ち合わせて、SALEでアツいミロードをブラブラ。

二人とも気に入ったものが見つかったのでお買い上げ~♪

SALE楽しいよー!SALEだとあまり気に入ったものが見つからない私ですが、今回は気になるものがたくさんあって困った…!

とりあえず、あのお店のあの鞄が次行ったときにもあったら、私はその子をお持ち帰りすることでしょう、安くなくてもね!(どんな宣言(笑))


で、そのあとは、私がホットペッパーで見つけて気になって予約してたお店にGO!

どの席からも水槽が見えるようになってて、なんだかおしゃれ!

のんびりご飯食べつつ、つもった話をひたすらしゃべってたー!

そしたら突然お店が暗転!ドリカムのHAPPY HAPPY BIRTHDAYが流れて、バースデーケーキ登場~!

そう、親友が先月26日に二十歳になったので、お祝いをしたかったのです♪

こういうサプライズされたの、彼女自身初めてだったみたいですごく喜んでくれたよー!

しかし、サプライズ仕掛けた私もこうやってくると思わなかったから、暗転した瞬間びっくりした(笑)


彼女とは、今年で8年のおつきあい。

中学に入学し、慣れてきた頃、たまたま好きな人の話になって、理科室の掃除しながら2人で暴露したのがきっかけでした(笑)ww

廊下でひたすら語ったり、手紙交換とかしてたのが懐かしいなぁ。

昔ほどなかなかたくさん会えないけど、こうやって偶にあって、これからも仲良くしていきたいです(*´`*)




お誕生日おめでとーう!!

これからもよろしくねーっ!!