Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

第23回定期演奏会


セツナクルーズ、ライブに行ってまいりました!前回のアストロから、約2か月ぶりほど。

えっとまず、遅れてほんとにすみませんでした…(´;ω;`)待っててくださった、丸の内さん・みわさん、ありがとうございました><!

というのも、バイトから一旦帰宅して、荷物置いて休んで、いざ最寄りに行ってみたら、電車が止まってるという。振り替え運転に乗って新宿周りで遠回りして、小田急乗ろうとしたら信号トラブルで運転見合わせって。い じ め か ^^

色々あり、ご迷惑もおかけしたものの、Liveはとってもとっても楽しかったよー!!

ああいったLiveは前回が初めてでノリとかどうなんだろーって気分で行ったけど、今回は問題なくノれた!

ドリンクバーの近くで3人でカウンターに時折もたれつつ後ろの方で見てたけど、全然近く感じるもんね!

相変わらずヨネはかっこよかった~。ブレないねー。でもダブルアンコで出てきたキャップによれよれの白Tにはまやさんとつっこませていただきましたけど♡(笑)

基本ヨネをロックオンしてますが、たまに見るたすくさんが面白ーい(笑)たまに、チームHARUのわたなべさん*1とジェスチャーしてるのを隣から見てるのが面白かったよww

はるくんは、何故か一段低いドラムなのでたまに叩いてるスティックしか確認できず(´・ω・`)でもあいさつで出てくると、ヨネの次に歓声が大きい。人気者~。髪切ってすっきりはるくんでした。

岡本さんはたまに柱の陰になるんだけど、たまに見える姿がいけめん(*´Д`*)しかし、肝心のベース弾いてる指が見えないいいい!!丸の内さんとみわさんも、というかみんなしてその手元が見たいので、入江くんはもうちょっと岡本さんの方ビデオ撮ってねー!笑*2

曲は、初出勤の曲と新曲を3曲?ほど。オーロラもよかったけど、オーバードライブ好きー!!

また9月にLiveしてくれるそうなので、その前に是非とも新曲くーださーいなっ♪



そんなこんなで、まやさん、伶さん、丸の内さん、小鳥ちゃん、みわさん、ゆみさん、ありがとうございましたー!!一部メンバーはまた来週、ですね(笑)

またみんなでヨネを見に行けますようにー!!

うーん、今日は良い疲労で寝れそうです☆

*1:私の隣に結構いたww

*2:だって基本的にたすくさん側にいるんだもん。前回も(笑)