Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

すれちがい。


おおー、逢わない週末ってかーなり久々だ!なんだかんだ、毎週末はあってたような気がするもんなぁ。試験会場も一緒に行ってたしね。(実はw)

まぁわたしが予定入れたからなんだけどさっ(´_ゝ`)

来週の土日も、私お出かけしちゃうしさっ(´_ゝ`)w

女の子同士の約束だって大切だもーんっ(´_ゝ`)ww

電話やメールは何かしら毎日してるけど、今週は顔合わせてまともに喋って無い気がするww遠目で、「あ、いる」くらいしか確認してないようなww

同じ学校とはいえ、コースが違う上に、彼のコースはとってもハードなので、なかなか忙しいんだよねー。まぁ、でもこれに慣れとかないと、来年彼は学外で卒研するから今年以上に会う時間がなさそうで今からしゅーん(´・ω・`)ってなりぎみです(´・ω・`)

来年は就活だし、就活ってことはお互いどうなるんだろうって、まぁ考え始めたらキリがない!

この間やっぱり彼氏さんが他コースにいる友達とも話してたけど、来年がこんなだし、今年沢山たのしまなくっちゃねってことを話してました。

同じ学校、というかまだ学生のうちだと、就職のこととかがちょっとネックだなぁと感じたりします。だって、こんな世の中だし、どうなるか分からないもんね。・・・って、来年もいっしょにいればの話だけどwwww(←)

とあるカップルが、卒業したら同棲する予定だという話を聞いてたまげました。す、すごひ。そんなこと私にはできない。というか、同棲…。うーん、未知の世界だ(・∀・)(笑)