Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

くわずきらい


見たかった(´;ω;`) VSも見たかった(´;ω;`)

昨日ご飯してるときに今日だと気付いて、その時点で見れないの分かってたけどー!!

だってバイトだったんだもんっ><

仕方ないので、レコメン聞きつつレポ巡りしてきます><

ああ、おおくらくんのバラエティ系の番宣見れるのかな・・・。

7月の末から夏休み!バイト入れよ!って何も考えずに入れたら、結構すんなり入ってた。

その調子で8月も何も考えずに出したよ…!!あ、でも日曜日は基本OFFだから問題ないか♪

最近、GMのCMもよく見るようになったよー。いよいよって感じだ!!

周りの友達にも沢山宣伝しておこう(*´∀`*)vv